
メンさんの一筆!

雑記帳であり、備忘録。実況関連や日常まで。

ぼやき

以前、トワプリについて話したけど

恐らく年内完結可能なんだよね

 

それに合わせて今進行中の作品で

地球防衛軍4.1、生ポケを投稿していますが

生ポケはいずれ非公開にしようと思います

 

たぶん、もう続きはあげませんし、FRESHの

サイトにいけばアーカイブ残っていますし

 

また地球防衛軍のことなんですが

もしかしたら年内完結できるんじゃね?

ぐらいに考えてます(たぶん無理)

 

新年は新しい気持ちで別の作品に触れたいね

 

毎年のことながら年末は怒涛のように

更新していくのでよろしくお願いします