メンさんの一筆!

雑記帳であり、備忘録。実況関連や日常まで。

記憶

目を瞑っていると偶に"ある記憶"がフラッシュバックしてくることがある。

 

それは、3年以上前に友人4人で実況した「カービィWii」の収録当時の記憶だ。

 

毎週学校の帰りに私とユラトレイジでスーパーに行きお菓子と飲み物を調達、その後にクサカに貢ぐ。テキトーにゲームを始めて、流れで動画を撮り始めるという至って簡単な流れである。

 

当時は、皆でなんとなく始めた実況だったが、メインモード→EXモードになるに連れて皆の動画に対しての意識が少しずつ変わっていった(気がする)

 

そんなことを改めて考えながら、カービィの動画を見てると、もの凄く悲しく懐かしい気分に襲われる。こんな過去もあったな…でももう4人で集まってもう出来ないんだろなって…きっとそれが普通ですしお寿司

 

動画を撮るってことは大変ですが、アルバムとしての価値を十分に秘めており、血となり肉となっていくのだなとふつふつ感じました。皆ありがとうねm(_ _)m

 

そうやって私は、大人への階段を登っていくのであった。