メンさんの一筆!

雑記帳であり、備忘録。実況関連や日常まで。

(´・ω・`)

どうも、メンダヨー

 

 

 

このツイートをした後に

(´・ω・`)を一つ失うんじゃないかって

不安で夜な夜な眠れずにいました。

 

次の日、病院に行き経緯を話すと

看護師さんに笑われまくりました(恥)

お医者様曰く、内出血を起こすケースが

多いらしく自分は運が良かったとのこと。

 

健康第一だと改めて身にしみましたよ…

 

 

 

この一連のエピソードをしぐまに話すと

し「おとこのせんせいに、さわられたの?」

メ「うん」

し「うげぇぇえええ」

というように一瞬拒絶されかけました。

かなしいです

 

 

みんなも、体の異変を感じたら

素人考えで治そうとするじゃなくて

お医者様に診てもらった方がいいですわよ

安心もしますし

 

 

おしまい。